sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

メリークリスマス♪

メリークリスマス

我が家は今日、クリスマスパーティーをしました(*^_^*)

くら寿司でお寿司頼んで~取りに行き。姪っ子達と餃子を作って~餃子パーティ(笑)

s-101225_1726~02

あとはケンタのチキンをいただきました~

昼間は姪っ子達3人にじいちゃんが靴をプレゼントしたいと言い~

近所の流通の靴をみんなで買いに行きました!

プレゼント関係は、みんなで食事をしたあとに~ビンゴ大会して~

そのあとにサプライズで義妹達からプレゼントが~わぁ~い(=^・^=)

父&母は織部の焼き物を~私は、ナチュラル系のショルダーバッグを~ありがとう~

s-IMG_1321.jpg

私からは、姪っ子達各々のリクエストにそったプレゼントを用意。

喜んでもらえましたぁ(*^_^*)

最後にラ・メールのチョコケーキをいただき、お腹もいっぱい。

ラ・メールのケーキはチョコなのに甘すぎず、クリームも絶妙。まいう~~~(笑)

来月の私の誕生日もラ・メールにしようと思いました(*^^)v

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
