sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

東京土産


母の東京土産。
羽田空港のオリジナル しろたん
ムクの上に乗せてみました。結構似合ってますね!
これは 初夢うさぎに変身しろたん と言うそう。
かぶりのうさぎとお供えが着脱可能
しろたんは、TVで見た私のリクエストでした~

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どちらもかわいいです。
ムクちゃんは、こういうものカミカミしませんか?

ねこの手 | URL | 2010/12/15 (Wed) 22:07 [編集]


>ねこの手さん
もちろん!!カミカミします~(~_~;)そして、遊びマス

なので、写真撮ったら~すぐさま他の場所へ~
この画像もムクのしろたんを見る目線が。。。
早く、逃げてぇ~~~(笑)って感じしますよね!

☆しろりん☆ | URL | 2010/12/16 (Thu) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
