sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

もう12月~はや~い(^^ゞ

早いもんです!もう12月
毎年思いますが、歳とともに~1年が過ぎるのが早いこと。早いこと。
あっという間。秋なんて~あれ?あったの?という感じですね~

近況は、先週土曜日に姪っ子Mちゃん(一番下の子)のお遊戯会が幼稚園でありました。
今回は~定年を迎えたおじいちゃん(父)も初見しに~
総勢7人で見に行きましたぁ(*^_^*)

水色の可愛いドレス(?)で元気におどっていました。
あと、この子の来年。年長さんのを見たら~見に行く機会も無いのでしょうね!
ちょっと寂しい気もします。でも、今年で5年連続見に行きましたし~6回行けば十分でしょう(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私の近況は。。。美容院に行って来ました。
とにかく、くせ毛がいやになり~
美容師さんに、ヘアカタログ見せてもらい。イメージを伝えて(いままで男のかたにお願いしていましたが、
独立されていなくなってしまったので~前回から女性の今の方に)どきどきしながら~
縮毛矯正ぎみのストパーをかけていただきましたぁ

今まではストパーをかけてもすぐにヘアアイロンで伸ばさずにはくせが出てしまっていた髪型。
でも今回は仕上がりもサラサラで~~
もう、何日か経ちますが。。。アイロンいらずです!
朝、ちょこっとクルクルドライヤーで内まきにするのみ!簡単でうれしい!

髪の長さは肩ちょっと下くらいかな?このままの形をキープしたいと思います!!
こまめに、美容院行こうっと♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

もう、すぐにクリスマスになりそうな勢い。

韓国ドラマ見て~日本のドラマも見て~ときどきポスティングして。。。あっと言う間かな?

あっ!年賀状というのも残っていたぁ~~~汗

大掃除もあるし~~~

気ばかりあせりますが~今年もあと少し。有意義に過ごしましょう~~(*^_^*)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
