sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

始めると。。。

ここ数日、頑張っているのが。。。部屋のかたずけ。

100均でいろんな収納グッズを買いこんで~まずは、クローゼットから~

いらない洋服、着ないであろうここず~っと着てない服。の数々。

思い切って処分しちゃいましたぁ(^u^)すっきり。

あとは、意外とかさばっていた。今見るとこんなに作ったんだなぁ.。o○という手作りバッグ類。

お洗濯して、アイロンかけて~きちんと収納箱にしまいましたぁ。

あとはラガディ類や、手作りドール類。飾れるものは飾り~懐かしいのも、いろいろ発掘(笑)したり~

クローゼットだけで、2日かかりましたぁ(~_~;)

次はごちゃっとした棚&今まで避けていた(笑)布類の入った棚。の片付けが。。。

これはぼちぼち ですなぁ~~~(*^_^*)

100均のグッズは大活躍。見た目もスッキリ!!気分もスッキリ!!

これからは、こまめに お片付けせねば!(^^)!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
