sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

皇帝ダリア

庭花です(*^_^*)植えてから2年でしょうか?

人の背よりも結構育っちゃってます!

台風にも負けず、素敵な花を咲かせています~!(^^)!

s-IMG_1299.jpg

薄紫の可憐な花

s-IMG_1300.jpg

お隣さんの屋根よりも高い。

咲き終わると~冬の到来ですね!!

この花?木?。折れるのを防ぐのに~釣りざおが添えてあります(笑)
これで、強風を乗り切りましたぁ(*^^)v

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近のムクちゃん

s-IMG_1290.jpg

こんな感じでだれていま~す。あはは。

たまには、キリリと男らしい(笑)ムクも撮ってみたいものだな~

人気ブログランキングへ

追記。

私の風邪はもう治りかけで~今はもう鼻みずが出るくらいにまで回復~~~(*^^)v
ご心配おかけしましたぁ(*^_^*)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調大丈夫?
皇帝ダリアは、うちの 向かいのお家も育ててるんだけど、 看板の明かりが照らす場所だから
全然咲かないんだよ。
夜はちゃんと暗くしないと ダメなんだって。

台風対策や暴風対策は ホントに大変だよね。
我が家は、よそのお宅のを拝見して
満足しちゃってま~す。

lollipop | URL | 2010/11/15 (Mon) 10:12 [編集]


>lollipopちゃん
体調はおかげさまで今はほとんど復活しましたぁ(*^_^*)ご心配ありがとう~~^^

皇帝ダリアってそうなんだぁ。夜暗くないとだめなのね~
風などにも弱いから~折れたりしないように気を使うよ!去年、我が家も折っちゃいました。

☆しろりん☆ | URL | 2010/11/17 (Wed) 09:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
