sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

こたつ始めましたぁ~~(笑)

急激に冷え込んで来ましたねぇ~~なもので。。。

こたつ使い始めましたぁ(^u^)

と言っても、万年こたつテーブルを使用していますので~コードとお布団を付けたり掛けたりするだけ。

ご自分のネコハウスで丸まっていらっしゃったムクも~すぐさま ちゃっかりこたつINです(笑)

うっかり、こたつで長時間寝ようもんなら~体調悪くもなりますが。。。

これからの季節かかせない 魔の家具ですなぁ~~ おこたって。。。(~_~;)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も昨日あんまりの寒さなのでこたつ出したよぉ~
やっぱこたつだねぇ

でもほぉ~んと寒いねぇ
{{{{(´~`)}}}}ブルブル
夏が猛暑すぎたから

とまと | URL | 2010/10/25 (Mon) 14:38 [編集]


>とまとちゃん
夏が暑すぎたから、こんなに急に寒く感じるのかねぇ~

とまとちゃん家もこたつ出したのだね~~(^u^)
私は着るものに困ってるよぉ~~(>_<)
寒いと部屋にこもりがちだから、何着たらいいかv-236悩みますぅ

☆しろりん☆ | URL | 2010/10/25 (Mon) 19:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
