sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

パスタランチ♪

今日は用事があって~茅ヶ崎の駅の方に行って来ました。

ついでに、少し足を運んで今宿にある
 釜あげのスパゲッティー 洋麺屋 五右衛門 茅ヶ崎店

に行って来ました。

私はレディースランチが終わってしまっていたので、ボンゴレ・ロッソ とドリンクなどのセットを
頼みました(*^_^*)

平日のお昼どきでもあまり混んでなく~また行きたいお店でした!結構、ボリュームあり!!

人気ブログランキングへ

画像撮り忘れちゃった~~(>_<)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イタリアンなら

ここもランチとってもオススメだよー。
http://www.macaroni.co.jp/top.html
お近くだと藤沢にあるらしいです。
私は小田原に行ったけどね。

南町田近辺にお越しの際にオススメなとことかあるけど
カルフールがなくなっちゃって魅力ないもんねー、ここ。
グランベリーモールじゃ他のアウトレットに勝てないし。

ぴい | URL | 2010/09/21 (Tue) 18:19 [編集]


ありがとー(*^_^*)

>ぴいちゃん
藤沢のイタリアン。と聞いて~もしや?と思いましたが。。。やはりマカロニ市場だったぁ~
一度、何年か前に行ったことあります。姪っ子達と~~大きな窯があって~ピザとっても美味しそうでした!パスタはみんなで取り分けて食べた思い出が。。。
今度行ったらピザも(^u^)と思っていたら~なかなか行けず(^^ゞ
駅から遠いので、車でないと行けないの。
前は義妹が連れて行ってくれたのです。

ぴいちゃんは小田原のに行ったんだね♪美味しいよね~また、機会があれば私も行きたいですv-433

☆しろりん☆ | URL | 2010/09/21 (Tue) 21:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
