sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

キャスの付録




キャスのムック本。今日発売日だったので~コンビニで早速、購入(=^・^=)

ヒットです!!今まで、私が持っているキャスの付録で1番ではないかと。

柄といい、大きさといい、生地の厚みもちょうどいい私の感想です。

画像だと解りにくいかもしれませんが、うっすらモスグリーンがかっているというか?
真っ白ではありません。私はそこも好きかな(*^_^*)

大きいバッグのポッケに小さいバッグが入っちゃいマス。

私はサブバックか?エコバックとして使いたいと思いま~す

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早いね~~

前回のコスメポーチ?も 入手できていません 汗

lollipop | URL | 2010/08/26 (Thu) 23:55 [編集]


私も買ったよー。
最近ちょっとキャス物にはまってます(^m^)

ぴい | URL | 2010/08/27 (Fri) 00:01 [編集]


>ロリちゃん
( ´艸`)ムププ 早いでしょ。
私の家の近くのファ○マには両方置いてあったよ~~
最近はコンビニで買えちゃうからいいよねぇ~(*^_^*)

☆しろりん☆ | URL | 2010/08/27 (Fri) 08:34 [編集]


>ぴいちゃん
ブログで見ましたぁ(=^・^=)
キャスの食器も可愛いのがあるんだね~~~
今回の付録。普通にキャスのバッグ買うのよりお得感があると思う~~^^
本もいろいろ新作載っていたし~ネ♪

☆しろりん☆ | URL | 2010/08/27 (Fri) 08:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
