sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ここは僕の場所。




ムク。マッサージ機が大のお気に入り

誰もいないときに、ひとりで寝そべるのも好き。

場所を取ろうものなら~本気で怒ってきます(笑)

暑いと思うのに、そんなにいいのかい?ムク

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つるつる感がいいのかも。

人間の感覚では、タオル地の方が心地よいと思うんだけど、よもぎは、上に敷いてあるタオル地のカバーをハイで、ナイロンの布団袋の上に寝るのが好きです。
つるつるしてるのがいいのかな?

ねこの手 | URL | 2010/08/13 (Fri) 10:27 [編集]


そうかも?

>ねこの手さん
よもさんもつるつるしてるの好きなんですね~(=^・^=)
そうそう、タオルとか敷いてあっても~取っちゃうんです。不思議ですよね!

今は、新聞紙が入ってる籐のかごの中が大好きなムクです(笑)

☆しろりん☆ | URL | 2010/08/13 (Fri) 21:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
