sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

うさぎのドール♪

先日生まれた姪っ子へのプレゼントにと作っていて途中だった

雑誌に載っていた うさぎのドール を完成させましたぁ~(*^^*)



ボディにはリネン布を使っています~

まだ、赤ちゃんなので~もらってもだと思うけれど。。。

横にちょこんと飾ってもらえるといいな!

作ってみたら~自分用のも欲しくなってしまったので。。。

いつか、また作りたいとおもってま~す

アップはこちら~~~





ところで、今日はドールを委託しているカントリー工房Sugarさんへ

行ってきましたぁ~

納品ではなかったのですが、今度Saleをされるようなので~様子を見に~

私のドールも20%OFFに期間中はなります~是非、お店にお立ち寄りくださいネ☆

3/31(金)~4/6(木)まで~です!

そして、前から欲しいなぁ~と思っていたフック付きのボード?板?をお買い上げしてきました~

画像は後日アップしますね~~~


人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
