sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

お出かけ予定♪

来週の20日(火)・21日(水)と箱根へ1泊旅行の予定でっす!

お泊りなんて~ひさしぶり~わくわく、楽しみ(*^_^*)

父の会社(退職した)の保養所。最近(ここ何年か前に)出来たばかりの保養所に泊まります。

ネコちゃんを飼っているので~お泊りはほんっとに久しぶり何年かぶり。母と2人で行って、父がお留守番兼ムク世話係。

せっかく、安い保養所に泊まるのに~~早くも旅行グッズ買い~の で浮足立っています(-_-メ)

着るもの系は仕方ないとして。。。
無いんだから仕方ないじゃなぁ~い。と貯めてたおこずかいで 旅行かばん。レスポの。
ネットで購入。

カチーフ柄、スモールウィークエンダー 買っちゃいました!(^^)!

7384-4006.jpg


箱根は電車とバスを使っていきます。調べたら、2日間の便利なチケットがあるようなので~使おうかな?と。

昨日は美容院でストレートパーマをかけてきました。はい、もうお財布の口は閉じます(^^ゞ

星の王子様ミュージアム・湿性花園・大涌谷などを回る予定!
なにか、オススメあったら教えてくださいね~~~(^^)/

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみですね♪

行く前からそんなにわくわくできる旅行なんて、随分行ってないわ~
旅行というと、家族分の準備で行く前からぐったりヽ(__ __|||)…
楽しんできて下さいね~。

ねこの手 | URL | 2010/07/13 (Tue) 09:14 [編集]


サンキュ~!(^^)!

>ねこの手さん
そうですね~ママさんは行く準備があって大変よね!
私なんて~自分の準備だけで、わたわたしております~(^^ゞ
めったに行けないお泊りなので、楽しんできます~~v-415

☆しろりん☆ | URL | 2010/07/13 (Tue) 14:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
