sirorin Diary



PageTop

ムク3歳の誕生日

今日はムクが我が家に来てから3年。

ムク3歳の誕生日です!

もらってきたときは、ちっちゃかったけれど~今ではもう貫禄さえあるムクです(=^・^=)

080706_2040~01
↑小さい頃のムク。懐かしい~~

s-IMG_1077.jpg
↑今ではこんなに大きくなったのねん♪

ムクは絶対、人間の食べるものをいっさい口にしない変わった(?)ネコなので~

今日はネコ缶とカリカリでお祝いです!

これからも元気でいてね~~ムク

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとー

ムクくん三歳おめでとうございます。

精悍で凛々しく育ったねぇ。
赤ちゃんの時のフワフワムクムクが可愛いっ。

ぴい | URL | 2010/07/06 (Tue) 17:49 [編集]


おめでとう、ムクちゃん♪

ムクちゃんの方が、よもぎよりお兄ちゃんだったのね~
3歳、おめでとうv-238
人間の食べ物を食べない方が、きっと長生き出来るよね。
これからも、元気いっぱい遊び回ろうねv-237

ねこの手 | URL | 2010/07/06 (Tue) 21:24 [編集]


ありがとう~(*^_^*)

>ぴいちゃん
ムク、しゃんとしているときはいいけど。。。

寝て伸びている姿はもうオヤジです(笑)

赤ちゃんのころの写真見ると~子猫欲しくなります(^^)/

☆しろりん☆ | URL | 2010/07/07 (Wed) 09:45 [編集]


ありがとう~(=^・^=)

>ねこの手さん
そうだね~同じくらいかな?と思っていたけれど、
よもさんの方がお兄ちゃんだったんだね!

ムク、人間の食べ物なに一つ食べないの。
手に魚の身とか、クリーム系をあげようとしても
においかぐだけで。。。
長生きできるなら、良いことなのかな?
ノラとしては、生きていけないムクなのです~。

☆しろりん☆ | URL | 2010/07/07 (Wed) 09:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
