sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

美容院♪

先日の日本代表のサッカーは燃えましたね~視聴率45%くらいとか

余韻醒めやらずですが。。。次のオランダ戦も頑張って欲しい!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

タイトルにもありますが、今日久々3カ月ぶりの 美容院 に行って来ました。

肩下10㎝以上あったのをバッサリ、後ろ髪が肩くらいのボブに。。。

なんだか頭が軽くなったような気がします(=^・^=)

私的に冬伸ばし始めて~夏前には挫折する。というのがお決まりのようで(^^ゞ

風邪もほとんど治って~気持ちはスッキリ

明日は普段着る夏服(半袖)があまりないので(古くなったのをこの前処分しちゃった)

茅ヶ崎あたりにショッピングに行ってきま~す

明日は梅雨の合間の晴れのようですね~~~~

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気!

私もしろりんちゃんと同じ日に美容院に行ったんだよ ちょうど3ケ月ぶりにネ 最近は、マメって3ケ月おきだけど美容院に行ってるんだよ 今回はね
 夏に向けて今までで1番短くしたよぉ~ん
サッカー 見ないぞっと思いながらも最後まで応援しちゃったよ 見るといつも応援すすチームがたいてい負けちゃうから でも今回平気だったよ オランダ戦も応援しようかなぁ~ でもオランダ強いんだよネ 最近パソコンがコツがないと立ち上がらないのでご無沙汰ばかりしますがまた!お邪魔します。 今日は、奇跡的に立ち上がりましたε=Σ( ̄ )ホッ     

とまと | URL | 2010/06/18 (Fri) 14:43 [編集]


元気!元気!

>とまとちゃん
おぉ~とまとちゃんも同じ日に美容院に行って来たんだね!梅雨の晴れた日はお出かけするにはもってこいだもんね~(*^_^*)
そういえば、美容院いつもより混んでた気が。。。

サッカー。日本戦は見ちゃうよね~
オランダは強いよぉ~~~勝ったら奇跡!のような。。。
それでも、応援しようね~~~~~
今日の試合はこの前よりも早い時間キックオフなので~眠気と戦いながらではなく見れるかな。
せめて、引き分けを~~~~~~~

☆しろりん☆ | URL | 2010/06/19 (Sat) 08:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
