sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

○○な話

最近、放置ぎみなこのブログ。
今日は~○○な話でいってみます(笑)落ち無しです(笑)

やっぱり定番。
~ネコの話~
ムクを観察しているといろいろと面白い。よくあるのが。。。舌を出したまましばらく
何もなかったように過ごす。
最近の癖でそれは面倒でしょう~。というのが、水を飲むとき手でいちいちすくいながら~
ちょびちょび手をなめるという方法で水を飲む。
あとは、自分のネコハウスとかいつもいる場所を確認の為か?足で掘り掘りしてたしかめてから
入る。
鳥を網戸ごしに『ウニャニャニャ』言うとか。。。etc.

~健康の話~
ダイエットは9㎏減までいったがそれからがなかなか~という感じ。
DHCプロテインダイエットまだまだ続けています~~
ここ数日では、父がのど風邪をひき~それをもらってしまい
おとといからのど痛いし~今日は声がハスキーです(笑)

周りで風邪がはやってます!皆さんも気を付けてくださいねぇ~

~6月の話~
今月はなにかと忙しいからか~あっという間に過ぎてしまいそう。
まずは15日に姪っ子Nちゃんの誕生日会。
家族がそれぞれ旅行に行ったり。(これは私はお留守番。なので、横浜へでも買い物行こうかと暗躍中(笑))
父も誕生日があり~定年というか、定年後もアルバイトで同じ会社に勤めていたのをやめるので
誕生日&お疲れ会をする予定。
あとは、久々にはんどめいどの1dayshopがあります!

~手作りの話~
6月終りにイベントがあるので~さぼっていた縫い縫いも始めました!
日にちはあまりありませんが、小物を少しづつ作っています~
告知は今度書きま~す(^^)/

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
