sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

GWは。。。

GWも終り1日が過ぎましたね~

我が家のGWは。。。

初日デパートへ買い物。
 もう、半袖ものがほとんどでした~

2日目、清里方面へ車で
 高速は混んでなかった(渋滞はほとんど免れました)ので相模湖あたりはちょっとだったけど。。。
 清里、小淵沢で チーズケーキ(特定の)を探してうろうろと~
 で、清里にあるかと思えば~小淵沢の近くにありましたぁ(^^ゞ
 途中 山道で私は車に酔ってしまい。帰りは散々でした~

 でも、チーズケーキは激ウマでしたよ(*^_^*)ちなみに『八ヶ岳チーズケーキ工房』というところのです

そのあと3・4・5日は、近場で買い物したり~チラシ配りしたり~で終わってしまいました

写真は清里の道の駅でたまたま見かけた 鯉のぼり。

 清里の清泉寮から見た景色。山々がとっても綺麗でした。

s-IMG_1151.jpg

s-IMG_1154.jpg

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
