sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

眠いよね!










ムクちゃん色んな格好で寝ています~(ρ.-)ネムイ
雨続きで眠いのね~

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ち良さそー

ムクちゃんの色なんだか濃くなった?
すごくアメショーっぽい色だよねぇ。
カッコいいぞっ(笑)
なのに無防備な寝姿で(^m^)可愛いです。

猫もだけど・・・こーいう天気だとヒトも眠いです。
っうか寝てますf(^-^;; 私。

ぴい | URL | 2010/04/28 (Wed) 16:05 [編集]


>ぴいちゃん
そうなのです!
ムク、どんどん黒く(?)色が濃くなっていっているんです~
昔は白っぽかったのにね!

我が家も猫も人もゴロゴロしてます~~(^^ゞ
明日から晴れそうなので、動かなきゃ(笑)

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/28 (Wed) 21:08 [編集]


雨の日は・・・

不思議なくらい寝てますよね。
時々、存在を忘れてしまうほど・・・

ホントだ!
ムクちゃん、色が濃くなってる~

ねこの手 | URL | 2010/04/28 (Wed) 21:32 [編集]


>ねこの手さん
ほんとに、1日中寝てるんですもんね!
よく寝れるなぁ.。o○って思いますもん。

ムク、小さい頃の写真を見てみたのですが。。。
ぜんっぜん違いますね!

このくらいの黒さで落ち着いてくれるといいけれど~
真っ黒はちょっと~(笑)

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/29 (Thu) 09:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
