sirorin Diary



PageTop

買えた!



皆さん情報ありがとう~(*^_^*)
今日、無事に(大げさ(笑))茅ヶ崎SATYでペプシのおまけGETしてきましたぁ

ジャ○コは無くって~SATYに行ったら箱で積んであってありました!
でも、ピンクは箱に1・2個くらいの割合でしか無かったです(^^ゞ
ハートのピンクがも一つ欲しいなぁ(●^o^●)

さっそく、
s-IMG_1138.jpg
携帯につけていま~す♪
か・可愛い~~~~(笑)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買えたんだね

他の形と色を求めてフジへ
でもズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
ペプシは、いっぱぁ~いあったけど
おまけはね
1つも付いてなかったよぉ~

とまと | URL | 2010/04/17 (Sat) 21:58 [編集]


>とまとちゃん
イオン系にはあると聞いていたので~なんとか気にいったの3個買えました(*^_^*)

ジャスコもそうだったけれど、ある程度入荷分売っちゃうとあとは~おまけなしのが並ぶようだよ~

今回、販売期間が短いのかなv-236
それとも、すぐに完売になっちゃうのかv-236

なかなか、出回ってないね~(^^ゞ

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/18 (Sun) 08:05 [編集]


かわいい!

私も、このタイプが欲しいなぁ。
サティにはなかったから、今日、ジャスコ行ってきます。
あると良いなぁ。

ねこの手 | URL | 2010/04/18 (Sun) 11:00 [編集]


>ねこの手さん
このピンク可愛いですよね~(*^_^*)
ハートのダムールも良い感じですよ~~~~

ジャスコで見つかると良いねv-415

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/18 (Sun) 16:00 [編集]


可愛いねー

ピンクやっぱし可愛いですぅ。
私が行ったとこにはピンクはなかった。。。
でもお目当てはグリーンだったので無事にゲット(^-^)
赤のエトワールもついでにゲットしちゃいました。

なかなかの作りですよねー再現してるもん。

ぴい | URL | 2010/04/18 (Sun) 18:41 [編集]


>ぴいちゃん
ピンク率やっぱり低いのかなぁ?

私も赤のエトワールと白のフルールとこのピンクの3つ
GETしましたぁ。オレンジも良かったけど。。。断念。

ほんと、作り良いよねv-237
フタも開くらしいし^^~~~

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/18 (Sun) 18:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
