sirorin Diary



PageTop

探していま~す

ご無沙汰いたしております~

例の一件(もちろん、アゴのことですよ~(笑))から、やっと落ち着き。

傷から出来たいっぱいの口内炎ともさよならできたので~更新を。

で、タイトルのように~

探しているのが。。。ペプシネックス500mlに付いてくるという ルクルーゼのストラップ♪

詳しくは、こちらおまけ

たくさん持ってても、使い道に困りそうだけれど~色も可愛いし、デザインも

実物を見てから~2つくらい欲しいなぁ~

どなたか?もう、GETできましたでしょうかぁ~?

そのうち出回るかな?(ちなみに私は関東です!)

近所のコンビニはきょうは無かったなぁ。セ○ンとファ○マ。。。

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

検索

検索したら イオンに売ってるって~


私も、探して購入しま~す。

lollipop | URL | 2010/04/13 (Tue) 12:59 [編集]


可愛いね

私も気になっちゃった(^-^)
ネックス好きだし見掛けたらゲットしてみます。

ぴい | URL | 2010/04/13 (Tue) 16:39 [編集]


お店ではまだ・・・

お店ではまだ見たことないけど、生協の協同購入のチラシに載っていました。
写真が小さいのと、おまけが選べないのでパスしましたが、やっぱり、かわいいv-237
お店で見かけたらゲットせねば。

ねこの手 | URL | 2010/04/13 (Tue) 21:18 [編集]


>ロリちゃん
明日あたり~ジャスコ行ってみるね~~サンキュv-218

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/16 (Fri) 08:03 [編集]


>ぴいちゃん
可愛いよね~~~(=^・^=)
実は、ネックス。まだ飲んだことないのよ!
お味にも期待♪

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/16 (Fri) 08:05 [編集]


>ねこの手さん
やっぱり、こういうおまけって実物見てから
決めたいよねv-237
いろんなお店で、出回って欲しいと思う~
お店で見かけたらGETしようね(=^・^=)

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/16 (Fri) 08:08 [編集]


発見

今日フジスーパーで見つけたよぉ~
でもねぇ~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
8本あったうちおまけは、2本しかついてなかったよ
誰かが盗んじゃうの?
私は、貴重なその2本を買ってきてしまったぁ~
ついでにリプトンもおまけついてたので
2本買ったよぉ~!!
おまけには・・・弱い
また見つけたら違う形を買うぞぉ~

とまと | URL | 2010/04/16 (Fri) 13:34 [編集]


>とまとちゃん
フジにもあるんだね~(^O^)
私んちの近所にもあるかなぁ?チェックしてみるね~~

雨でどこにも見に行けてないんだぁ(^^ゞ
付いてるのと、付いてないのがあったら~そう思っちゃうよね!

私も早くGETしたいぞぉv-237

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/16 (Fri) 16:49 [編集]


可愛いね。

アゴ…びっくりしたよぉ~
3時間口開けっ放しって考えるだけで辛いよぉ
お大事に(^_-)ネッ

おまけ私も見つけたらお知らせするねv-238

えま | URL | 2010/04/16 (Fri) 21:41 [編集]


>えまちゃん
アゴ!私もびっくりだったよぉ~なにせ5年ぶりだった
から(^^ゞ

私、今日茅ヶ崎SATYでGETできたよ~~♪
えまちゃんも是非(*^_^*)

☆しろりん☆ | URL | 2010/04/17 (Sat) 15:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
