sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

物忘れ・・・

最近、歳のせいか?物忘れが激しい。
何かひとつ忘れちゃうんですよね~~~~(^^ゞ

特にひどかったのは。。。
病院行くのに、保険証・診察券 この2つを忘れて~そのまま(途中の電車に乗っているときに気づきましたが)
そのまま病院へ~(でも、なんとか大丈夫でした!)

あとは、出掛けるときに最後に家を出なかったので~帰るまで気づかなかった~
家のカギ。
父が最後だったので閉めるときにカギを使わなかったので気づかず。。。
帰ってから母と2人どうしようかと悩む始末。(結局、父が帰ってきてて大丈夫でしたけれど。。。)

↑の2つは大事なものだから~2度とないようにしなくっちゃ。

あとは挙げたらきりがないので(笑)。。。

近況は、チラシ配りで~また、ひざを痛めてしまって。。。接骨院に行くか迷ってて。。。
ダイエットも7㎏減で停滞しております~~(-_-メ)
まぁ、どちらも気長に頑張りまっす!

4月は姪っ子2人が入園・入学とひかえてて~気ぜわしいですね。(あっ、私は何もしないけれどね(笑))

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
