sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

キャスのムック本


とっても可愛い(*^_^*)
作りもしっかりとしてて、オススメですよぉ~(^_^)v
本に載っている新作バックも欲しいなぁ

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も買いましたー(^-^)
今回の付録は花丸ですよねぇ。

メッセンジャーバッグが気になっちゃってます(^m^)
かなり欲しいなーって物欲を刺激されちゃった。

ぴい | URL | 2010/03/22 (Mon) 19:05 [編集]


>ぴいちゃん
ほんと、花丸ですね~~(*^_^*)

メッセンジャーバッグ。私発売したての頃のを持ってます!
また、新柄も増えて~目移りしちゃいますよねv-347
お買い物行くともう、新柄見かけます~~どれも可愛かったv-363

☆しろりん☆ | URL | 2010/03/23 (Tue) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
