sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

クッキー

この前、ホワイトデーの前の日に~クッキーを久々に焼きました(*^_^*)

バレンタインでもチョコ作らなかったのに。なぜ?って・・・
久々に私が作りたかっただけ!なんですけれどね~あはは~~

で、作っている最中に姪っ子達も乱入で~みんなで型抜き。

で、完成したのがこちら~~↓

s-IMG_1116.jpg

s-IMG_1118.jpg

姪は残りで アンパンマン を一生懸命作っていました!!見える・見える~~なんとか(笑)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!

ちゃんとアンパンマンにみえますよv-238

時々無性にクッキーを焼いてみたくなりますよねv-237

ねこの手 | URL | 2010/03/16 (Tue) 08:41 [編集]


ありがとう(*^_^*)

>ねこの手さん
子供の発想って面白いですよね!
作ってるとき、まるでジャムおじさんだね(笑)って言ってあげました(^u^)

お菓子作りって、急に思い立って作りたくなるときがありますv-398

☆しろりん☆ | URL | 2010/03/17 (Wed) 09:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
