sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ペプシのおまけ




pepsi.NEX にDEAN & DELUCA のおまけがついていました

以前から、電車などで おしゃれ~な人がこのトートバッグの本物を持っているのを見てて~
気になってはいましたが。。。
これを見つけて、これだと。。。

ちょうど、ひな祭り会をするのに~飲み物を。。。というときに 見つけてこれに決めました!(^^)!
ひな祭り会は姪っ子下の子Mちゃんのお誕生日をかねて~2日の日にしましたぁ。

マグネットになっているので、冷蔵庫にくっつけてマス!

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いよねー

私はピンクのアイスの乗ったのを買いました。
あ、買ったのはネックスなんだけどさ(笑)
このバッグ形のは気になってますぅ。
色違いのも可愛いし。
でもパーティの予定も来客の予定もないから
そんなに何本も買えないです。。。デカいボトル(苦笑)

ぴい | URL | 2010/03/04 (Thu) 20:22 [編集]


はい(^^)/

>ぴいちゃん
私も他のも(黒のトートバッグのとかetc.)可愛いから欲しいけれど~1.5ℓのだから、いっぱいは買えないよね~
ほんと、デカい(笑)

カロリーはゼロだけれど、あの炭酸が苦手です~(^^ゞ

☆しろりん☆ | URL | 2010/03/05 (Fri) 08:11 [編集]


便乗

しろりんちゃんのブログを見て買っちゃったぁ
でも 1本だけだから1種類
マグカップのを・・・・
もう少し欲しいけどぉ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
自分 炭酸あんまり飲めないしそれに
1.5リットルは、消費に時間がぁ
夏の時期だったら良かったなぁと思う
私だよぉ~
情報発信 ありがとぉ~v-218

とまと | URL | 2010/03/08 (Mon) 17:53 [編集]


そうだよね~

>とまとちゃん
そうだね、炭酸モノって~夏場のほうが飲みやすいね~~v-410
これが、小さいペットボトルのだったら~
幾つか買えるのになぁ~って思っちゃうよ!

とまとちゃんはマグのをGETしたんだね(^O^)可愛いよね~どれもv-237

☆しろりん☆ | URL | 2010/03/09 (Tue) 08:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
