sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

オリンピック

ここのところ、オリンピックのにクギ付けの私。

カーリングも姪っ子と一緒に『黄色が~んばれ~~』と日本が黄色だったので(笑)
一緒になって応援してました!

そして、なんといっても今日は フィギュアスケートの 高橋くんでしょう。
金はおしかったけれど~ 銅メダルおめでとう~~☆

フィギュア好きで、高校生?のころから ず~~と見ているのですが。。。
ルールやジャンプのこと詳しくないので、少し勉強してみるかな?とか、思ってます。
だって回転数はわかるけれど、ルッツ・アクセル・トウループとかいわれても
ちんぷんかんぷん なんですもの。

まずはネットで調べようっと。
女子シングルまでに少しは解るようになりたいな♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
話変わって~チラシ配りのお仕事。今日で3回目が終わりました。

今回(今週)は昨日の朝 うっすら雪がつもったり 寒さ で大変でした(^^ゞ
だいぶ 慣れてきたものの~天気は良いに越したことはないですね!

配っているときに、『御苦労さま』や『頑張ってください』などと声をかけていただくと
嬉しくて~疲れもふっとびます。

ひざを痛めているので階段上り下りなど、かばいつつも頑張っております!

来週は天気も良さそうですし~寒さも和らぐのかな。

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
