sirorin Diary



PageTop

変な飲み方

100213_1320~01.jpg


100213_1319~01.jpg

最近になって~ムクちゃん、手で水をすくって飲んでマス(?_?)
直接飲めばいいのに…

この癖、どうやらお風呂場で身に付けた様子!
手を握って~出来ないようにしたら、そのまま口つけて飲んでました(=^・^=)

そのまま飲めば効率よいのに~~と思う親心。

まっ!よっぽどのど乾いたら そのまま飲むでしょ
しぐさも可愛いのでよしとしよう~~~~(●^o^●)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもやります!

v-238うちも、お風呂で覚えたのかもしれません。

えさ皿に入ってるカリカリも、わざわざ手でひとつかき出してから食べたりしてますよ。
にゃんこって、ほんとうに仕草がかわいいですね

ねこの手 | URL | 2010/02/13 (Sat) 21:31 [編集]


やはりですかぁ(=^・^=)

>ねこの手さん
そうそう~カリカリとかもかき出してから食べたりしてます!
ねこ好きにはたまらないしぐさなんですが~ちらかされると困りますねぇ(^^ゞ
でも、ゆるしちゃう~可愛いからe-266

☆しろりん☆ | URL | 2010/02/14 (Sun) 15:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
