sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

思ってたのと違う~~~~(>_<)

そろそろ、白いものが目立ってきたので~髪の毛を染めようかなと。。。

今日。お風呂入りながら染めてみました。
いつものヘアカラーでなく、白髪染めで・・・
一応 見本みて~赤茶っぽいもの を選んだのに。。。
なぜか?真っ黒っぽく染まってしまった!!あちゃ~~~~~

いままで結構茶色くしていたので、慣れるまでに時間かかりそう。

黒髪の芸能人で憧れている 松たか子さんや深津絵里さん みたいにはなりたいけれど~
程遠いです!パーツが(笑)

慣れればこれはこれでいいかも?と思える日がくる(私的に)と思って~
このままでいいと思うことにしよう

関係ないけれど、女子力を上げたい!!と思う今日このごろな私(●^o^●)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分で染めるなんて、えらい!

白髪染めは、時間をきっちり守らないと黒くなるそうよ~
マイミクさんの失敗談で読みましたv-237

自分で染めるなんて、偉いなあ。
前髪だけストレートにしようと思ってホムセで薬剤買ってきたけど、説明読んだら恐ろしげなので挑戦できません

ねこの手 | URL | 2010/02/10 (Wed) 08:15 [編集]


ありがとうですぅ(^u^)

>ねこの手さん
コツは時間なんですねぇ~~~( ..)φメモメモ
私は猫っ毛で髪が細めなんで、よく染まりやすいみたい。
今度は気をつけまする~~~~~v-330

自分で染めるの意外と簡単ですよ!
お風呂入りながらすると~部屋も汚れないし。。。
むか~~し、自分でストパーかけたことあります!
ただ、液をつけてくしでとかすだけの簡単なものです(^^ゞ
あまりお店でやってもらうのより~長持ちしなかった記憶ありますv-431

☆しろりん☆ | URL | 2010/02/11 (Thu) 13:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
