sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

厚木のイベントへ

今日は雨降ったりやんだりでしたけれど~

ロリポップちゃんと一緒に厚木のストロベリーファームのイベントへ

行って来ました~~

少し遅めに行ったので比較的混みすぎてなく、見ることが出来ました(*^^*)

今回は布目当てだったので~おさいふのひもがゆるむことは無く。。。

マリン柄のハギレセットだけ、GETして来ました

帰りに駅ビルの手芸屋さんでお安い布を2種類購入!こちらも夏テイストかな?

戦利品はこちら↓



明日はミシンも帰ってくることだし~何作ろうかな.。o○



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
