sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

早めのバースデーケーキ

20100118215109

2日ほど早いバースデーケーキを諸事情の為いただきました

今日は海老名の丸井に行ったので~前から、気になっていた パティスリーYANAGIのケーキを
大奮発して買って来たのでした!

12センチという大きさですが大人3人でいただくにはちょうどよかったです(*^_^*)

モンブランですが、甘さ控えめ・大人の味 で大満足♪

またの機会があれば、他の種類のものも食してみたいな~~~~(^u^)

あと2日で37歳!!!この歳だと嬉しくもないなぁ~(^^ゞ

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しろりんちゃん 
。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト
そうかぁ~しろりんちゃん もぉ知らないうちに
そんなに大きくなっちゃったのかぁ
だから|ω-`*)シュン
私も大台に到達した事がわかったぜぇ~
私がしろりんちゃんに初めて会った時は・・・確か
まだまだ全然小さかったのになぁ

でもまだまだ私より若いぞぉ~
その若さのエキスを私に分けてください

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

おめでとぉ~もう嬉しくない?
意外とそぉ~言いながら嬉しいもんだよ

しろりんちゃん 18日で2日だから今日で1日だね
1日早いけど・・・・
Happy☆ε(*'-')з†.*・゜
 ☆ヾ(^∇^)ノ☆゜・*.†ε('-'*)з☆Birthday 
オメデトー(*^ - ^*)ゞ

今年こそは、しろりんちゃんに会いたいと思う
 とまとでぇ~す!

とまと | URL | 2010/01/19 (Tue) 18:48 [編集]


お誕生日おめでとうございますv-254

しろりんさんも、自分の歳を思い出すと、びっくりする年齢になってきましたね。≧ェ≦ニヒヒ
私なんて、いつもびっくりしっぱなしですよー
でも、大台までにはまだ3年もあるv-237
歳を重ねて、しろりんさんの作品もますます磨きがかかることでしょう。
素敵な作品、いっぱい作って下さいね。

いただいたウールのバッグ、今年は毛糸と編み棒入れて使わせてもらっています。
編み物したいとき、さーっと持って行けるし、ウールの肌触りがあったかくてv-238

ねこの手 | URL | 2010/01/20 (Wed) 08:15 [編集]


おめでとう~~~

お誕生日おめでと~

YANAGIのケーキは美味しかったかな?
もう 数年も前になっちゃったけど、アンティークショップに行った帰りに本店に寄って シュークリームを買った記憶があります。
その アンティークショップも 今はもう 
無いんですね~  時の経つのは早いものです。
今年一年 良い年でありますように☆
また ショッピングに行こうね!!

ロリポップ | URL | 2010/01/20 (Wed) 09:29 [編集]


>とまとちゃん
おめでとメッセージありがとう~v-415
私も大台まで秒読みよぉ~~~

とまとちゃんに始めて会ってから、もう何年も経っているのだね!
早いものだぁ~月日の過ぎるのが。。。

うん、今度会えるといいねぇ~~~(^^)/
とまとちゃん、前と雰囲気変わってないかなぁ.。o○

☆しろりん☆ | URL | 2010/01/21 (Thu) 21:02 [編集]


>ねこの手さん
おいわいメッセありがとうございますぅv-415
ほんと、冷静に歳のことを考えるとそりゃびっくりですよぉ(@_@;)
素敵に年を重ねて、良い作品が作れればなぁ.。o○と思いますv-410

ウールのバッグ。お役に立ててるようで~嬉しいな♪結構大きいから、毛糸とかいっぱい入っていいでしょ~~ねこの手さん家にお嫁入り出来てバッグも幸せもんです!!

☆しろりん☆ | URL | 2010/01/21 (Thu) 21:10 [編集]


>ロリポップちゃん
おめでとメッセありがとう~v-415

YANAGIのケーキはお値段良いのもうなずける。上品で甘すぎずとっても美味しいケーキでしたよ~~
今回はちょっと奮発しちゃった!
でも、美味しいケーキをちょこっといただくのも良いものだ!と実感したよ!たまにはね~(笑)

そうそう、ロリちゃんに連れていってもらってアンティークショップ行ってたのが懐かしいくらい前だったんだよね~毎回、行くのが楽しみだったぁ私(●^o^●)
また、良いお店見つけたら~一緒に行こうね☆
もしくは、連れてって~~~~(爆)

☆しろりん☆ | URL | 2010/01/21 (Thu) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
