sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

初詣

20100102133807.jpg

今年も毎年恒例の近所にある神社へ 初詣 に行って参りました(*^_^*)

今日までに行ったかたに聞くと、午前中のほうが空いているというので~
早めに家を出て行って来ました!

それでも、やはり人がいっぱいで。。。
でも不況のせいか?例年よりは人も食べ物などのお店も少なかったような気がします。

画像は毎年、干支が描かれているねぶたです!

ちなみに、わたくしが引いたおみくじは 吉 でございましたぁ(^O^)/
いろいろと良いことがかいてあり~今年は良い年を過ごせそうかな?と。。。

でも、もうのど風邪をひいている時点でいかがなものかな?とか(笑)

みなさんはもう初詣に行かれましたか?
私は、向こうで 甘酒 をいただき。お昼に 広島風お好み焼き を買いました。

今年もポチッとお願い致します
押していただけると励みになります~^^


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう♪

しろりんちゃん、あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
素敵な作品を今年も見せてねv-347

介護と入院でバタバタしちゃって、
mixiにベルを設置できずで終わっちゃったのe-263
ベルも鳴らしに行けずにゴメンネ。
せっかく誘ってもらったのに、
本当に申し訳ないです。

JADE | URL | 2010/01/03 (Sun) 00:39 [編集]


あけましておめでとう~(*^_^*)

>JADEちゃん
お返事、遅くなっちゃったけれど。。。
あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

介護と入院。大変だったのですね。
もう、だいぶ落ち着いたのかな?JADEちゃんもお体お大事にしてね。

予想外のパソ故障でお返事遅れたけれど、ゴメンネe-466

☆しろりん☆ | URL | 2010/01/12 (Tue) 17:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
