sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

大掃除!

大掃除の仕上げ。窓ふき。

今日、天気も良かったので~なんとか終りましたぁ(^。^)y-.。o○

外側は、T字になってるゴムとスポンジの道具を使って。
内側は、手で地道にふきふきしました!

今年もあと残すところ2日。

年末になって~ちょっと頑張ってチャレンジしていることがあって。。。
来年に向けても、続けていくつもり。成果が出たら~ご報告しますね~(^.^)/~~~

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉いねー

風邪ひきを口実にサボりました。。。大掃除。
お風呂とトイレをザーッと掃除して
掃除機をさくっとかけただけで終了しちゃった。
ズボラにもほどがある年末年始です(笑)

来年もヨロシクね。

ぴい | URL | 2009/12/30 (Wed) 19:06 [編集]


(●^o^●)

>ぴいちゃん
ぴいちゃん、風邪ひいちゃってるんだね。
年末はいそがしくて体調崩しがちだから~お大事にネ☆
大掃除は私担当のとこだけだから、簡単なもんです(^^ゞ

今年もあと1日。早いね~~~~
こちらこそ、来年もヨロシクね~v-415

☆しろりん☆ | URL | 2009/12/30 (Wed) 22:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
