sirorin Diary



PageTop

家計簿

20091216171656
家計簿つけ始めました(^_^)v
食費の多さにビックリw(☆o◎)w
節約しなければ!とあらためて実感しました!

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは(^-^)
私も10年近く付けてるけどなかなか減らないね~v-356
お酒は飲まないのだけどお菓子が多くてね(笑)

ちょこっとだけ見える電卓我が家とお揃いでビックリi-237

aiko | URL | 2009/12/16 (Wed) 21:35 [編集]


No title

>aikoちゃん
10年近く付けてるなんて~エライなぁ~v-410
私も見習わなくっちゃ。まだ、付け方にとまどってます(^^ゞ
食費ってばかにならないよねぇ~~~

えっ!!電卓一緒なのv-405これ、年期入ってて~もうかれこれ十数年ものよ~~私が専門学校入るときに必要だったから買ったものだからね~~

☆しろりん☆ | URL | 2009/12/17 (Thu) 08:23 [編集]


No title

私も買ったの学生の頃だから同じ時期かもね。
息子に落とされ投げられても壊れず頑張ってますよ~(笑)

aiko | URL | 2009/12/17 (Thu) 23:08 [編集]


No title

>aikoちゃん
この電卓、丈夫だよね!電池もいらないし~
使えなくなるまで。。。使い続けようね~(^.^)/~~~

☆しろりん☆ | URL | 2009/12/18 (Fri) 19:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
