sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

LEE1月号

20091207123109

ミポリンが表紙の LEE1月号 

この号だけは去年から、購入しはじめています!お目当てはカレンダーです(*^_^*)
でもでも、今回は 雅姫さん×リバティプリント『心ときめく花ポーチ』の付録付き。
どちらも素敵で。。。このお値段ではお買い得だったな♪

カレンダーはセンスの良いお花のアレンジやブーケなどの写真がたっぷり
雅姫さんのポーチも早速化粧ポーチとして使っておりまする~~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさんもう年賀状は作りましたでしょうか?
私は今日から家族の分を作り始めましたぁ(*^_^*)

パソコンを去年から買い替えたので~今年は住所録など作りなおさないと。。。
新しいパソには、年賀状作成ソフト(筆○)が入っていないのです。
なので、ネットで今年版を購入いたしましたぁ(~_~;)
筆○に慣れてしまっているので~他のでは×なのです~

やっとこさ、裏面のレイアウトを終えて保存したものの~
表面を作り終えたときに、、、裏面も書き換えて(消して)しまって~~~
かな~~~り脱力

でも、作ってすぐだったので~やったことを覚えていたのがラッキーでした(^O^)/
なんとかもとのとこまで完成~~~~
印刷は明日まとめてする予定でっす

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
