sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

イベント終了しました!

20091130214513

リバティーブルーのイベント、無事終了いたしました(*^_^*)
あいにくのお天気&寒さの中いらしてくださった方ありがとうございますm(__)m
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日で11月も終り~早いものですね!
カレンダーを1枚めくると、クリスマスを感じるものばかり。
あっという間に今年も終わっちゃいそう~

そうそう、この前『なんか、最近ツイテル。買ってみようかな?』とふと思い。
宝くじ? ミニロト を千円分5口買ってみました!数字を5つえらぶだけね。
で、結果は~~~
4つ数字がそろい、みごと3等1万千5百円 あたりましたぁ

なんか、最近思ったことが当たるんですよね♪
年末ジャンボもいっとくかなぁ~

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
