sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ケーキのアウトレット

先日TVで紹介されていた、藤沢にあるプレシア湘南工場
行って来ました。詳しくは⇒こちら
工場の一角にある販売所で、ケーキなどのちょっとしたことで販売できなくなったようなものが
激安で買えるんです。
たとえば~ロールケーキを作るときにでる、端っこの詰め合わせ130円なり~とか。。。
味は変わらないので、見た目にこだわらなければ~十分美味しくいただけるものばかり。
何日か前にTVで放送していたので、お昼時に行ったにもかかわらず~
行列が出来ていました(^^)/

この工場では、あの有名なハーバーも作られているようで~ハーバーのもありましたよ~~

みんな、袋いっぱいにお買い上げしていましたぁ。
たくさん買ってしまうので~ダイエットにはなりませんな~(^v^)
でも、帰ってからお家でいただきましたが甘さ控えめでとっても美味しかった
また、行ってみようと思います~~~(●^o^●)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しとります~。
この記事のおかげで「また」太りました。
なんか、毎週行っちゃいそうな予感。。。。(・ω・;)
近くに焼き豚なんかのアウトレットもあったね。
でも人の気配がなかったよ~。

えぼっち | URL | 2009/11/18 (Wed) 10:33 [編集]


>えぼっちさん
こちらこそ~ご無沙汰しておりますm(__)m
えぼっちさんも行ったのね~~~
そうでしょ、そうでしょ~毎週行ってもいい感じよね!
誘惑に負けちゃうとまた私も横に増えて行きそうです(~_~;)
焼き豚のアウトレット。相模ハムかな?

えぼっちさん家、インフルエンザで大変そうなのでお大事に。早く治りますように~~~

☆しろりん☆ | URL | 2009/11/18 (Wed) 15:42 [編集]


こんにちは~。
私も時々通ってます。
つい買いすぎちゃうよねv-356

ウチの近くにあるタイヤキの工場直売知ってる?
いろいろ種類あってオススメだよ~。

aiko | URL | 2009/11/18 (Wed) 15:48 [編集]


>aikoちゃん
こんばんわ~(^O^)
出てくる人がみんなビニール袋いっぱいに買っているよね!
そのタイ焼き屋さん、知ってるよ~~
小さい白いもっちもちのも好きだし、ゴマとクリームのも大好き♪
町にあと何箇所か?美味しいと言われてるタイ焼き屋さんあるね。
今、ブームなのかなv-236

☆しろりん☆ | URL | 2009/11/18 (Wed) 20:22 [編集]


もう何年も前に 誘った時には
ダイエットが・・・・って 誘いを断られてから
誘う事も無かったんだけど・・・汗

平塚にある クッキーのアウトレットや
餃子が50個位入ってて 1000円とか
雪印のアウトレットもお勧めだよ~


焼き豚のアウトレット? どこかなぁ~~

ロリポップ | URL | 2009/11/19 (Thu) 08:25 [編集]


>ロリポップちゃん
ほんと、前に誘ってもらっていたんだね~~
どんなケーキあるかv-236だったし、買ったら太るかなぁ?だったからことわっちゃったんだよね~(^^ゞ
今思うと、行ってれば良かったな♪

ロリちゃん、色々知ってるからまた何かあっやら教えてね~~(^.^)/~~~

☆しろりん☆ | URL | 2009/11/19 (Thu) 16:22 [編集]


インフル、ふたりともやっと微熱程度になったよぉ~。

ロリちゃん、焼き豚のは一本となりの道沿いだったと思う。
道に迷ったもんで~(-_-;)
しろりんちゃんの言うとおり、相模ハムかな。
で、、、餃子の1000円と、雪印はいったい??どこっ!?

えぼっち | URL | 2009/11/19 (Thu) 20:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
