sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

またまた2段チャックのポーチ

2段チャックのポーチマト柄が出来ました(*^_^*)
s-IMG_1019.jpg

2つイベント用に出来たので~これからは他のものを作ろうと思います!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
インフルエンザ。猛威をふるっていますね!
我が家も姪っ子上の子がインフルにもかかり~また、お休みした日から学年閉鎖に
なっちゃって~今はみんな元気なのに、学校行けないのは可哀そうです

はやくインフルエンザ収まってほしいものです。

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵☆

シックで、キュートで、しかも2段チャックv-238
いいですね。
チャック付けが苦手な私には、ため息ものです。

インフルエンザ、みんな症状は軽いようですね。
治ってからの2日間をもてあましていると言うのをよく聞きます。
うちは、まだ、だれも洗礼を受けていないので、逆に怖いです。

ねこの手 | URL | 2009/11/13 (Fri) 08:35 [編集]


ありがとう(*^_^*)

>ねこの手さん
このポーチ、作り方が解ると意外と簡単なんですよ~!

インフルエンザ、初めにかかった子が一番熱高く出たりで大変だったようです。あとの子2人は軽くてすみました(^O^)
ほんと、治ってからは学校いけなくて~遊べないし~
で可哀そう。その分、宿題いっぱい出てるようですv-389授業遅れるよね~
ねこの手さんのお子さん達も気をつけてくださいね。

☆しろりん☆ | URL | 2009/11/13 (Fri) 14:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
