sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

2段チャックのポーチ

久々の更新です(^^ゞ

ちまたでは新型インフルエンザが大流行していますね~我が家でも姪っ子2人がすでに
かかり、上の子だけまだかかっていませんが。。。時間の問題でしょうか(~_~;)

私もなるべくかからないように気をつけています~みなさんもお気をつけくださいね!

近況としては、少し前に接骨院に行っていると書きましたが~
かれこれ2週間ちかくほぼ毎日通いまして~その効果で
正座も少しの間できるくらいには、回復いたしましたぁ(*^_^*)

あと、ちょこっと正座するとふとももが痛むので~それさえクリアすれば問題ない。そうで。。。
週1くらいこれからは様子見て通うようになりました!わ~~い♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて、イベント用の縫い縫いもボチボチ始めておりまして~
今日は2段チャックのポーチが完成しました
s-IMG_1010.jpg

s-IMG_1011.jpg

チャックが苦手と前にブログにも書いたかな?でも、少しずつ克服していってま~す(^O^)
なんか、ミシンで納得のいく仕上がりに出来たりすると嬉しいものです

チャックの小物入れって~実用的で使いやすいんですよね~♪
同じものをもう少し作ろうと思っています~久々に手芸屋さんにも行こうかな?

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
