sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

良い香り~

自転車に載っていたら~どこからか?良い香りがする~~~

そう、きんもくせいの香り だったんですね~(*^_^*)
今の時期はいろんなお宅のお庭から~好き嫌い?分かれるかと思いますが~
私は好きなほうかな♪

今日と昨日は台風が凄かったですね~みなさんのところは被害などなかったでしょうか?
関東地方は、というか。。。近所ではそれほど 思っていたほどの影響はなかったようで。
電車などは、止まったりしたみたいですね。

我が家は昨日のうちに、庭の植木鉢やら車庫の固定。自転車の固定。などなどを済ませて~
準備は一応していたのです。なので、物が飛んで行ったり~ということは無かったです。

しか~しひとつだけ、被害が・・・

それは、母達が大事に育てていた庭木のコウテイダリアという木が~
真ん中でポッキリと折れてしまいましたぁ(>_<)
葉が生い茂り高さもあったので~やばいなぁ~とは思っていたんですが。。。
弱い棒2本だけで支えていたのが災いして。。。
朝方8時ごろ、台風の風がピークのときに折れてしまいましたぁ~~

まっ、そんな中~今日は朝から下の姪っ子が下に遊びに来てて~
台風凄いねぇ~~などと。。窓から外を見ていたときのこと。

姪っ子いわく。

『お花(さん)頑張ってる~~~!』

軒下に避難させて置いた丸く育てられた菊の花鉢を見ての一言。
3歳の発想と言い方が可笑しくて~~~

風になびいてる様を見ての感想でした(*^_^*)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
