sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

姪っ子の運動会part2

天気もよく、運動会日和の1日でした~(*^_^*)

上の姪っ子Hちゃんの運動会。小学校3年生はまだまだ、あどけなさが残ってて
見ていてほのぼのしちゃいます(●^o^●)

カメラ係りの私も撮りまくり~帰って見てみたら何十枚も撮っていました!
早速、印刷していたら~インクが切れてしまうほど。。。

予想外?想定外?だったのは~日差しの強さ。
あれま!?腕と首回り、しっかり日焼けしちゃいましたぁ(>_<)

あなどりがたし~秋の太陽(笑)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

秋は空気が澄んでる分、紫外線が強いとか。
私も、今更日焼けしてしまいました。
日陰と日向の温度差がすごいですよね。

でも、晴れて良かった。
秋晴れの日はとっても気持ちいい。
まさに「スポーツの秋」

これで、しろりん家の運動会は終わりですか?

ねこの手 | URL | 2009/10/05 (Mon) 08:55 [編集]


お疲れ様~。ホント暑かったね!
私も日焼け止め塗り忘れた首周りがイタイです><

今年はいい場所取れた!と思ったのに
午後から日差し直撃v-356
競技も見つつ来年のシートの場所をチェックしてましたぁv-398

aiko | URL | 2009/10/06 (Tue) 00:52 [編集]


>ねこの手さん
ほんと、ここ数日の温度差って激しいですよね!
朝方寒いくらいですもんね~~(~o~)

運動会って スポーツの秋 を感じます。
私は今 食欲の秋 になってます~困りもんです(笑)

はい(^^)/これで、しろりん家の運動会が終わりましたぁ。まだまだ、あと数年幼稚園と小学校のかけもちが続きますv-392

☆しろりん☆ | URL | 2009/10/06 (Tue) 11:32 [編集]


>aikoちゃん
お疲れ様です~~(^^)/
ほんと、日焼け止めすっかり忘れてて~ちょっと、ヒリヒリしましたぁ。

あっ!お声かけてくれてありがとうね~~v-410なんか、慌ただしくてお話出来なかったけれど~(^^ゞ
シートの場所。。。私達も、日陰じゃないとこだったので~来年はどうしようかe-3考えなくっちゃ。
トイレ近いし~姪っ子一番前だから~本部前で見ること多いので、今年の場所も良いし~日傘自さんでまたこの場所でもいいかな?と。。。

☆しろりん☆ | URL | 2009/10/06 (Tue) 11:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
