sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

中秋の名月

今日は 中秋の名月でしたね!

お天気も晴れてきたので~綺麗にくっきりとみることができました。

s-IMG_0962.jpg

大きくすると~

s-IMG_0964.jpg

まんまるですね~~~(●^o^●)

だんだんと、夕方暗くなるのが早まってきて。秋のおとずれを感じます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

H/K(←知ってました?)話は変わって~(の意)
今日の予定の姪っ子の運動会が明日に変わりました~
時間も少し遅く始まるようで。。。
場所取りはじいじにまかせているので~私はちょこっとおべんと作りを手伝うだけです(^^ゞ

明日は晴れそうなので、心配いらないかな?
かえって暑くなるようなら~半袖でもまだOKかなぁ.。o○

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれい♪

神戸は、昼間とてもお天気が良かったのに、夜は曇りがちで、ちらっとしか見えませんでした~
残念(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

ねこの手 | URL | 2009/10/04 (Sun) 17:40 [編集]


まんまるで

>ねこの手さん
お月様綺麗でしたよ~(*^_^*)
関東は昼間曇りがちでしたので、入れ替わった感じだったのですね~

☆しろりん☆ | URL | 2009/10/04 (Sun) 21:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
