sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

姪っ子の運動会part1

今日は姪っ子Nちゃんの幼稚園の運動会でした

3姉妹の真ん中の子なので~だいぶ、見るほうも心得てきて。
場所取りからおべんと作りと。じいちゃん、ばあちゃんもみんなで役割分担みたいな。。。

お天気も晴れすぎず、暑くもなくて~場所も比較的日陰でしたので~見やすかった

私はというと、右ひざあたりを痛めてしまって~金曜日の日に病院まで行って来たばかりで。。。あっ、結果はレントゲン撮ってもらいなんともないと。
ハウスのお仕事が続けてあったので、それと・・・やはり、太りすぎ(-_-メ)ということで~
ダイエットをすすめられて帰ってきた次第で。お恥ずかしい(~_~;)

と、話はそれましたが~ながい間座って見ているのもちょこっと大変でしたぁ(^^ゞ

この運動会シーズン。実はまた今度の土曜日に小学校の運動会がひかえておりまする~~~
上の子Hちゃんの。

風邪とか体調に気をつけて~応援に行かなくっちゃ!
まっ、私はカメラ係くらいですが。。。楽しみでもあり~大変でもあり~頑張りマス!大げさ(笑)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、足は大丈夫かな?
小学校の運動会もお天気になるといいね~。
我が家も前日から場所取りしたり忙しくなりそうですv-356
見かけたら声かけてね~v-423

aiko | URL | 2009/09/27 (Sun) 20:00 [編集]


>aikoちゃん
ご心配おかけしましたぁv-435
ひざのほうは、日柄かなぁ?長い付き合いになりそうです!

運動会、良い天気になるといいね~~
私的には曇りv-277希望。ちょっと涼しいくらいがいいかな?

は~いv-426見かけたら声かけるね~v-423

☆しろりん☆ | URL | 2009/09/28 (Mon) 05:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
