sirorin Diary



PageTop

横浜へ行って来ました!

20090921144210

↑はDOUGHNUT PLANT(ドーナツプラント)のドーナツ。
初めて買ったけれど、お値段がいいのねぇ~~味は極ウマでしたぁ(^u^)
20090921144208

↑はかな~りお久のナチュラルキッチンの戦利品。
カレンダー。マグカップ。エッフェル塔のキーホ。など。。。

今日はシルバーウィークの祭日なので、どこも人だらけ~みなとみらい線なんて凄かったわ!!
ひとりで買い物なので~気楽にいろいろと行きました(^^)/

元町(チャーミングセール中)のカラカラさん(タオル屋さん)と山下公園のSWANY。
横浜ルミネのユナイテッドアローズのキャス。ジョイナスのナチュキチ。

今度はもっと空いているときに、ゆっくりと見たいわ(*^_^*)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は20日に行ってきたよ~。
ナチュラルプレンティ、閉店しちゃうので
いっぱいお買い物してきました(^^)v
連休中はすごい人だね!
午後から行ったので駐車場探して大変でしたv-356

aiko | URL | 2009/09/21 (Mon) 23:43 [編集]


>aikoちゃん
あら~1日違いだったんだね~
エッ!ナチュラルプレンティって閉店なのv-409
ナチュ系って、どれも100円だと思うと思わずたくさん買ってしまうよね!お会計でびっくりとか!?
駐車場はやはり混んでいるようでしたよ~電車も混んでたしv-356

☆しろりん☆ | URL | 2009/09/22 (Tue) 12:54 [編集]


私もぉ~行ってきたよ
20日の午前から繰り出したよ
早々に昼を食べていざ買い物って思ったら
人の多さと車の多さにもびっくりだったよ
中華街の方が断然混雑だったわぁ~
元町では、靴を買って
買い物よりも(ノー`*)ん~~
ほとんどおしゃべりばかりしてたよ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

とまと | URL | 2009/09/22 (Tue) 17:27 [編集]


>とまとちゃん
とまとちゃんも1日違いだったんだね~~
中華街、ほんと混んでたよ~みなとみらいの元町・中華街駅から行列できてたもん(~_~;)
中華街でランチしたんだね!
いいなぁ~ひとりで中華街は勇気いるもんね~(^^ゞ
お買いものもいけど、お友達と観光気分でおしゃべりも楽しいよねv-398

☆しろりん☆ | URL | 2009/09/22 (Tue) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
