sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

キャスのムック本

予約して~待ちに待ったキャスキッドソンのムック本

付録もすっごく楽しみにしてました(●^o^●)

s-IMG_0896.jpg

s-IMG_0894.jpg

サイズもかなり大きくて~付いているポーチに入るので、買い物時のサブバッグとして使いたいと
思いま~す。

なんか、ふと思ったのですが~店頭にもたくさんあったので、これからの運動会シーズン。
みんながおべんとなどを入れて持ってきそうですね~~~~

あと、このムック本。付録が箱に入って中に挟まってましたが。。。
みんなは本と切り離したと思いますが~雑誌の方はどうしたでしょうか?
表紙が可愛いのでどうしようか?思案中~~
やっぱりべりっと剥がした方がいいのかなぁ.。o○

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キャスキッドソン ポーチ

花柄の生地 アンティーク キャスキッドソン 花柄の生地 アンティーク キャスキッドソン花柄の生地が好きです。キャスキッドソンが好きなのですが、自分でも生地を探してバッグを作りたいなと思いました。http://www.sucrecuit.com/index.htmlここのサイトの生地が好きな?... [続きを読む]

人気急上昇!あのお笑い芸人の素顔を暴露 / 2009/09/16 (Wed) 22:56


 
