sirorin Diary



PageTop

何かニャ?

20090907195449
ムクちゃん、気になるようで 覗きこんでいますf^_^;
中入って、フタ閉まったら大変(>_<)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キュート

かわいいっ(^-^)
ちょっと腰が引け気味なところも愛らしいです。
ムクちゃん、名前の通りにムクムクですねぇ(^m^)

ぴい | URL | 2009/09/08 (Tue) 00:53 [編集]


確かに・・・

危険ですね。
にゃんこは好奇心が強いから。

我が家も、洗濯機は必ず電源抜いてます。
入って、しかもスイッチが入ったら・・・
考えるだけでこわい~v-12

ねこの手 | URL | 2009/09/08 (Tue) 09:02 [編集]


ありがとう。byムク

>ぴいちゃん
ほんと、腰引けてますね~(^u^)可笑しいv-398
このあと、ムク結局中には入らずじまいでした。

☆しろりん☆ | URL | 2009/09/08 (Tue) 14:47 [編集]


気をつけねば!!

>ねこの手さん
ネコってほんと、好奇心強いですよね~v-410

もうひとつ危険なのは冷蔵庫。開けるとちょっとした隙間に飛び乗って来ます。とびらは閉まらないけれど~なんか好きみたい(=^・^=)

☆しろりん☆ | URL | 2009/09/08 (Tue) 14:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
