sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

”私のカントリー”

今日は私のカントリーの発売日です!

間が長いから~忘れがちだけれども、そろそろかなぁ?と前の号を観て見ると

間近だったりして~~~

今回も最近気付いて、カレンダーに◎していましたぁ~~(^_-)vブイブイッ



夜にコーヒー飲みながら読むのが楽しみです♪



そうそう、明日から~毎年恒例になっている期間限定(何ヶ月か)の

お仕事(お手伝い)が始まります~

週に2・3日(木・日と1日くらい)親戚の家のビニールハウスの中で

アリストロメリアという花を切る作業を手伝います。

朝から~お昼前くらいの2・3時間なので、それほどハードではないので~

ダイエットだと思い励みたいと思います

でも、毎年比べてみると~体重減るどころか。。。運動して食欲出ちゃって~

かえって増えてる傾向ありなので~

今年は気を(胃袋を(笑)引き締めて頑張りたいと思いま~す





人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
