sirorin Diary



PageTop

キャミソールチュニック作りました♪

s-IMG_0884.jpg

本に載っていた、キャミソ-ルチュニックを作ってみました(*^_^*)

白のTシャツにぴったり。
とてもお気に入りの1着が出来上がり。もっと、この形で作ってみたいと思います。

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

しろりんさんが作ると、何でもきれいにできますね。
ボタンホールと、ファスナー付けが苦手な私は、ひたすら尊敬v-238

ねこの手 | URL | 2009/08/22 (Sat) 11:43 [編集]


そんなことないですよぉ~(^^ゞ

>ねこの手さん
お誉めいただきありがとう~v-415
ボタンホールは今はミシンにおまかせなので楽ちんですよ!
ただ、ファスナー付けは私も苦手e-330
上手くできないのよねぇ~~~(>_<)

☆しろりん☆ | URL | 2009/08/22 (Sat) 22:27 [編集]


自分も作ろうと挑戦しよぉ~思ったけど
型紙を写す次点で止めちゃったよぉ~
だって 絶対作れそうにない気がしたからぁ~
でも 少し涼しくなったら再挑戦しようかな

自分で洋服作れるっていいよね
キャミソ-ルチュニック 
オールシーズン着れそうだよネ

しろりんちゃん 遅くなったけど本見つけたよ~
ありがとぉ~

とまと | URL | 2009/08/31 (Mon) 15:51 [編集]


>とまとちゃん
私も~夏場の暑さの中の型紙移しは苦手だなぁ。
でも、それさえクリアすれば意外と出来ちゃうもんだよ~~。
とまとちゃんも再チャレンジv-218
私は初心者だから~自分で着るものだし、ちょこっと間違ったり~縫い目ガタガタでもいいんだもんねぇ~。と
。。。思ったら気が楽でした(^^ゞ

あの本買えたんだね~お役に立ててよかったな♪

☆しろりん☆ | URL | 2009/08/31 (Mon) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
