sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

付録好き

20090808164003

携帯からでちょっと横になってるし~何か(笑)写っていますが。。。写りたがりなもので。。。気にしないでね♪
本題に入りますが、このムック本Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION

電車の中で、よくギャル(笑)が手にさげていたのを見ていて~前に出たものの方ですが
可愛いけれど~持ってると目立つなぁ.。o○と思っていた。

自分が持つことはないなぁ~とか。思ってたし~。若い子向きよね!とも思っていた!

しかし、本屋さんで見かけたら~エコバッグ 大・小 2つ付録 の割にお値段もお手頃。
ということで~本日、ご購入~~~~(^^)/

恥ずかしいけれど、いろいろ用途ありそうなので 使いまくりたいと思いま~す(^u^)
まずは、大きいほうで プール通いようのバッグにしようかな~と。

余談ですが、最近右ひざが痛みます。前にハウスの仕事で右ひざついて仕事してたので
原因はそれかな?と。。。
とりあえず、なるべく歩こうと思います

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
