sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ワンピース

ブログちょこっとさぼっていましたぁ~(^^ゞ
というのも、ここ5日間~ワンピース作り にハマってまして。。。

この前 布屋さんで1m¥298というお安い布を購入して、初ワンピース作りにチャレンジしていたんです!
必要な布3m。約¥900くらいで出来ちゃうんですね。お得感からか?やる気に火が付きました
まずは、裁断から。。。
s-IMG_0868.jpg

そして、ネットでミシン購入したときに おまけ(?)で付いていた テーブル&フットコントローラー。
この2つ、今回かなり活躍してくれました(^u^)

s-IMG_0869.jpg

1日2時間~3時間くらいののんびりペースでやっと今日形になりました♪

s-IMG_0874.jpg

襟元にレース&ボタンを付けて~~

s-IMG_0871.jpg

夏らしい色で重ね着もOK!下はレギンスかスパッツみたいので、合わせてもいいですね♪
なにより、私サイズなのがとっても

もう1柄違った布があるので~今度は、キャミソールに挑戦しようかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日のちょっとした出来事!

今日、私がワンピの仕上げしているときに。。。ムクお風呂に落ちました

母が掃除途中、ふたを開けてお湯の入った浴槽をそのままにしていたら。。。
いつの間にか 落ちたらしく~発見したときにはもう。。。びしょぬれ の状態で
リビングをうろうろしてましたぁ\(◎o◎)/!

まぁ、溺れなかったみたいだし~自分でお風呂入ったと思えば・・・
朝からドタバタな一日でした~~~

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
