sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

なんか、変なの??

今日は久々にかなりご無沙汰していた手芸屋さんに行って来ました

1年近く行ってなかったのかな?でも、会員更新料払うだけですんでよかった。

で、そのお買いもの中の出来事!

今日は母とリビングのイスの座面の張り替え用の布地を買いに行ったのですが、そちらは
クリーム色の厚手の布地に決まり。

あとはバスルームの目隠しカーテンをお安い布で選ぼうと。。。
そして~ハワイアン柄で候補が色違いで2つ決まり。柄は一緒。
その布は2m買うとお安い布がもっと安くなるようで・・・

そのあと、紫系のほうに決まり~でも値札がそちらには付いていなかったので
ブルー系と両方を布地を裁断してもらえるところへ持って行ったところ。。。

1・5m必要だったのだけれど、2m買った方が安くなるというのでそうしようと思ったのに
紫系の方は2mでもお安くならないとのこと。え

同じ柄なのに?色が違うだけで、値段も違うの??なんか変ですよね~~~~(?_?)
紫のほうが人気があるからなのか?
セールが始まってから数日は経っているものの、府に落ちず?
結局、ブルー系のを3m買い。

お昼をマックで済ませ~また、やっぱり紫のも欲しいよね!と行ったら~
今度は残り少なめだったためか?どこにも置いてない売り切れちゃったのね~~(>_<)
なんか、がっかりな気分で帰って来ました。

こんなことって初めてだぁ~~こういうことってよくあることなのかな??
私だけ?(古っ(笑))

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念でしたね。

色によって、値段が違うこと、ありますよ。
売る側にとっては、値下げしなくても売れる物は、そのままで売った方がいいですもんね。

でも、値札が付いてないのは、いかがな物かと・・・

戻ったら、なくなってたなんて、人気の商品だったのね。
それとも、同じ値段だと思って、切ってもらったら高かった・・・というパターンかも。

ねこの手 | URL | 2009/07/22 (Wed) 09:02 [編集]


あるのですね~~(*^_^*)

>ねこの手さん
色によって違うのって珍しくないのですね~。
人気のある色は、多少高くても買いますもんね!
納得( ..)φメモメモ

お店の奥の方に無造作に積んであったのは安いものみたいなんですけれど、値札がなくて~店員さんに聞いたりとかあったんで。。。
値札は付けてほしいです!比べて検討できないですもん。

☆しろりん☆ | URL | 2009/07/23 (Thu) 08:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
