sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

お星様に。。。

昨日、ブログにも書きましたが。。。
我が家の老猫のみっちゃんが今日の今朝がたかな?(寝ていて看取れなくて)天国に旅立ちました。我が家に来てから20年。
私が高校生のときに友達からもらってきたから、人間でいうと100歳くらいのおばあちゃんでしょうか。
大往生 ですよね!
お顔を見たら、眠るように息をひきとったようで~苦しまずに旅立てたよう。
朝早くに、近くにある動物を供養してくださるお寺へ埋葬をお願いしてきました。

まだ1歳になったばかりのムクは、みっちゃんが亡くなったのが理解できないのか?あまりよくわかっていない様子で。。。
なわばりが増えた!くらいに思っているのかな?

別れは寂しいけれど、天国で幸せに暮らしてね。みっちゃん

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みっちゃん、安らかに。

命あるものは、いつかは死んでしまうんですね。
限りある命だから余計に愛しいのかもしれません。
20歳・・・・ほんとうに大往生です。

星になって、少し休憩したら、また、しろりんさんの所へ戻ってきてくれますよ。
今度は、ムクちゃんが先輩だ!

ねこの手 | URL | 2009/07/16 (Thu) 08:45 [編集]


>ねこの手さん
みっちゃん、病気もせず ほんとに親孝行(飼い主孝行)の猫ちゃんでした。
そうですね~生き物はいつかは死んでしまう。。。
仕方ないこととはいえ、悲しいですね。

とうぶん、ムクちゃん以外の猫ちゃんは飼えないかなぁ。ムクで手いっぱいなもので。。。

☆しろりん☆ | URL | 2009/07/17 (Fri) 08:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
