sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

最近は

20090714165802

ここ何回かプールに通ってみて、驚いたことのひとつは。。。
↑の画像のような、ひざ上スパッツみたいな水着を着ている人が多かったこと。
プール内の女性3分の1くらいが着ているのにはびっくり
私は普通の水着を着ていたので~ちょっとしたカルチャーショック!!でした~\(◎o◎)/!

そして、デパートで洋服を見るついでに水着売り場をのぞいて見ると。。。
またしてもそういう水着が半分をしめていた!

それから、気になって~調べてみたところ。
こういう水着はフィットネス水着と言ったり~タンキニって言うよう。
体型も隠せて、泳ぐにも大丈夫みたい。で・・・

画像のもの買っちゃいましたぁ(=^・^=)
私サイズのものってあまり無いのですが、なんとか派手すぎず気に入るものに出会えました。

さぁ~~頑張って、プール通い続けるぞ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日は梅雨開けしましたね~暑い・暑い(>_<)

そんな暑い中、我が家の老猫 みっちゃん が老衰でかなり具合悪いのです。
もう、かれこれ1週間すこし何も食べれていなくて。。。
お水も自力では飲みにいけない状態に。
少し前、家の外に出たがったので~外に出してあげるとなかなか帰ってこないので
探したりして、やっと見つかるようなことがあったり。
今、考えると~動けるうちに出てみたかったのかな?と。。。

今は寝たきりで、誰かが家にいるようにしていますが~
衰弱してきているので 見ていて可哀相です。
もう20年以上生きてきたのに、いままで病気ひとつしなかった みっちゃん
苦しまず、もう少し頑張れ~~



ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
