sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

まさに、探していた本。

20090622100631

かな~~りぽっちゃり(あえて、ぽっちゃりという表現で(笑))な私

かわいい洋服を作ってみたいけれど、自分で着れないんじゃあなぁ~と常々思っていました。
そんな私、ネットで検索してみたり~本屋さんに寄ったらいろいろと見ていました!
そんな折~本屋さんで偶然見つけたこの本
17号サイズまでOKのよう。
見つけたときは、やったね!!よく見つけた私!!って感じで喜んじゃいました。

自分で作る ぽっちゃりさんの可愛い服 

ワンピやキャミソールなど、可愛いものばかり
さて、問題は。。。私に作れるか?だな。。。
ガンバろう

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりぃ~

しろりんちゃん これわぁ~
私も欲しいぃ~
良くしろりんちゃん 見つけたねって
しろりんちゃんは、普通サイズの本で充分じゃんよぉ~
私は・・・・LLサイズ体系だから
こ~んな本 欲しいよ
だってぇ~Lサイズまでのが多いもんネ

私も探してみよぉ~ってどこの本屋にあったのぉ~
こっそり教えてぇ~

とまと | URL | 2009/06/22 (Mon) 22:49 [編集]


お久ですぅ~

>とまとちゃん
この本良いよね~~(*^_^*)
なかなか、こういうぽっちゃりさんの洋服の本って
見つからないもんだもんね。

あっても、好みのデザインでなかったりとか(^^ゞ

この本買ったところは1冊しか無かったから~
実店舗で探すなら大き目のところをオススメするよ~~。
まだ、今年の4月に出たものだから比較的あると思う。

ネットならタイトルで検索するといろいろ出てくると思いま~す。
ちなみに、アマゾンなら私の記事のタイトルからも飛べますよんv-218

☆しろりん☆ | URL | 2009/06/23 (Tue) 11:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
